読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

冬休みのお知らせと今後考えている事など

f:id:heartnavigator:20151226113455j:plain

 

 クリスマスも終わり、新年の準備一色ですね。

 さて、お知らせや今後考えている事などをお伝えさせて頂きますね。

 

 ★冬休みのお知らせ

 直前のお知らせになってしまいました。すいません。

 2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)は、冬休みとさせて頂きます。メールなどの返信も遅れる可能性があります。ご了承下さい。

 

 ★モニターについて

 2回目のモニター受付は、来年1月又は2月を予定しています。モニターのご案内の説明で足りない部分や分かりずらい部分があったので、内容などもう少し分かりやすく記載させていただきます。

 1回目のモニターにお申込み頂いた方々、本当にありがとうございました。鑑定させていただきながら、私自身やるべき事、私のスタイルなど他も色々、明確になってきたものがありました。このように思えたのも、皆様のおかげです。心より感謝致します。

 一度お受けした方でも、2回目モニターにお申込みも可能ですので、新年の事などお聞きしたい方はお申込みして頂けたら嬉しく思います。詳細はご案内の時に。

 

 ★メニューについて

 今あるメニューの中で、終了を考えているものがあります。きちんと整頓して、またお伝えさせて頂きますね。

 

 ★考えている事、あれこれ

 ブログタイトルも変更する予定なのですが、自分の中でしっくりくるタイトルが見つからず模索している所です。しばしお待ち下さいね。

 上記でも触れましたが、私と占星術について、心理占星術はこれからも、もちろん使っていきます。ただ、伝え方ですかね。占星術と言う言葉と、私が実際に行っている事に、思う所がありまして。心理占星術を使っているから、占星術なんだけど・・みたいな感じで難しいですね。でも、私のスタイルみたいなものは、今まで以上に明確になりつつあるので、そこを大切にしながら、皆様により感動を与えたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

    心の案内人*彩星早苗ホームページ