読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

【ご感想】自分の目指すものは、これだとはっきり目の前に現れ出た

ご感想

f:id:heartnavigator:20150930192554j:plain

 

 今日で9月が終わりですね。今年もあと3か月です。あっという間ですね。

 さて、モニターのご案内を身近な方へ先行にご連絡させて頂いていました。

 早速モニターを受けて下さった方からご感想を頂きました。

 

 (途中略)

 今回は、たまたまモニターのお知らせを頂いた。特に気がかりなこともなく、むしろ絶好調という気分であったが、久しぶりに彩星さんとお話してみたいとの思いもあり、お願いすることにした。それが意外にも、お会いしてみれば、どんぴしゃりという感じで心に響いた。

 
 自 分の中に漠然と浮かびはするものの、形にもならないほど小さな点の幾つか、それらが、彩星さんと話しているうちに一気に繋がった。自分の目指すものはこれ だと、はっきり目の前に現れでたのだ。その瞬間、お会いしてよかったという思いが胸いっぱいに広がり、俄然やる気が湧いてきた。
 
 何とタイムリーなと思うほど、重い腰を上げさせるに十分的確な言葉であった。それにしても、占星術と一口には括れないと、改めて思う。読み解く人によっては、まったく異なる見解もあるだろう。
 
 だが、彩星さんの場合は、まさにカウンセリングそのものだ。じっくり話を聞きながら、相手に合った言葉で話してくれる。それが、こちらの心にしっくりくる。胸にストンと落ち着き、納得できる。
 
 (以下続きますが省略させて頂きます)
 
 
  Mさま、素敵なご感想を、心よりありがとうございました。
 鑑定にいらっしゃる方のほとんどは、何か迷っていたり、悩み事があったりしていらっしゃる場合が多いです。しかし、今回M様は絶好調で特に気がかりな事もなかったとの事。でも、鑑定を受けて、ご自分の目指すものがはっきりと現れ出たとの事で、とても嬉しいです。
 
 何もない時でも、必要なメッセージを受け取るようになっているものなのだなと、改めて思いました。これは、鑑定をするたびにいつも思います。不思議ですね。そして、特に気がかりな事がない時に受けると、より日々が豊かになるのかもしれないと思いました。(そういう場を作ってもいいのかもしれませんね)
 
 M様、いつもありがとうございます。より楽しく、心地よい日々となりますように。またお会い出来る日を楽しみにしております。