読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

当てものではないけど、当たる

心理占星術

f:id:heartnavigator:20150705212817j:plain

 

 私が行っている心理占星術は、以前からお伝えしているように、「当たる、当たらない」という決めつけや単に星の情報をお伝えするものではありません。

 

 でも、「占星術」と記載している以上、また一般の人はいくら心理占星術と言っても「当たる、当たらない」を求めているのではないのか、でも私が行っているのは「当てもの」ではないし。と色々と一時期真剣に考え込んでしまった時がありました。本当に悩み、道が見えなくなってしまった時もありました。

 

 心理占星術の鑑定は、お一人お一人丁寧に読み解いていきます。だから、人の心の中に深く入り込んでいきます。人の心を理解する事は簡単な事ではありません。心理占星術は「当てること」を目的としていないけど、心の中に深く入り込んでいくから、クライアントを理解する事に近づく=「当たる」に繋がるのかもしれないですね。

 

 でも、何より大事なのは、クライアントとの信頼関係。クライアントが心を開いてくれればくれるほど、心に沿った読み解きが出来、より的確なアドバイスをお伝えする事が出来るのです。これは鑑定だけなく、他のセラピーなどでも言える事ですね。

 

 当てものではないけど、当たる、心理占星術に興味湧いてきましたか(笑)ご質問やお問い合わせなど、お気軽にご連絡下さいね。

 

 お問い合わせはこちら→☆☆

 

 まずはご自分の事をよく知りましょう。知るだけでも、心が軽くなりますよ。

 

彩星早苗*心理占星術ホームページ