頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

お久しぶりです

f:id:heartnavigator:20150704213049j:plain

 

 ご無沙汰しております。約半月ぶりのブログです。ちょっと緊張しますね(笑)

 先月中旬から、体調を崩しておりまして、ブログをお休みしていました。治ったかなと思ったら、また悪くなっての繰り返しで本当、辛かったです。大分落ち着いてきたので、少しずつ復活です。

 

 私は蠍座ですが、土星の再訪の影響かしら。なんて思いながらも、全く関係ないとは思えないなと思っています。約20年ぶりに振り返った事も重なって、結構精神的にもダメージが(笑)やっぱり土星の影響か。蠍座土星のお話はまた、後日書かせて頂きますね。

 

 体調を崩しながら、「占星術と私」みたいな事をぼんやり考えていたりしました。お気づきの方もいらしゃるかもしれませんが、ブログタイトルをちょっぴり変更しています。ちなみにホームページもね。

 

 彩星早苗*心理占星術ブログ 

 彩星早苗(あやほしさなえ)を前面に出しております。今まで以上に彩星早苗と言う名前を皆様に知って頂きます(笑)

 

 ~自分を知り、心を整え、笑顔で一歩踏み出す~

 私が心理占星術を通してお伝えしたい事、コンセプトです。色々考えましたが、やっぱりこの事をお伝えしたいです。詳細はまた後日に。

 

 今後も、少しずつ変更箇所が出てくる予定です。大きな目標を持ちつつ、まずは目の前にあるものを、きちんと丁寧にこなしていく。その積み重ねを楽しみながらしていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします!

 

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ

 

広告を非表示にする