澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

7/5(日)は満月のおはなし会(オンライン)です。2020年の折り返しを、心穏やかにスタートしませんか。

f:id:heartnavigator:20200629195601j:plain

 

 

 彩星さなえです。

 

 昨日は、7/5満月のおはなし会(オンライン)の打ち合わせ。

 

 ここはちょっと簡潔にした方がいい、この情報を入れた方が楽しいかも、これは面白いからいいね、などお互いの意見を伝えながら、流れを作成していきました。

 

 限られた時間の中で、お伝えする full moon messege。

 

 貴重なお時間を頂きます。素敵な時間になりますように、楽しんで頂けるように、心を込めてお伝えさせていただきます。

 

 皆さまとお会い出来ますことを楽しみに。お申込みお待ちしております。

 

 ★★★

 

★満月のおはなし会 ~full moon messege~

 

  星の庭を主催しています、柳澤宏佳さんと、彩星さなえでお届けする満月のお話会のご案内です。

 

   7/5は山羊座の満月。掛けていく月、満ちている月など月相のお話や、山羊座の満月とはどういうことなのかをテーマにお話させていただきます。

 

  月の流れを知ることで、生活のリズムを感じられるかもしれません。

  満月のメッセージは、心を穏やかにゆったりとさせてくれるかもしれません。

 

  また今回の満月はちょっと特別な満月でもあります。切替のタイミングに心を整えてみませんか。

 

  月のメッセージから、あなただけのゆったりとしたリズムを感じ取ることができますように。

 

 【こんな方におススメです】

   ・山羊座の満月はどういう意味か具体的に知りたい

   ・新月や満月など、月に興味がある方

   ・リラックスした時間を過ごしたい方

   ・彩星さなえに会ってみたい方

 

 【日時】7月5日(日)13:00~13:40

 【料金】無料

 

  ◆オンライン方法はzoomになります。

   初めての方は、事前にzoomのダウンロードが必要になります。

   ダウンロードの方法はこちらを参考にしてください。

 

     ◆途中参加・途中退出OKです。

  ◆ハンドルネームでも参加可能です。

   お申込み時にハンドルネームをお知らせください。

  ◆ビデオ・マイクOFFでも大丈夫です。

   

  ※お申込みはこちらよりお願いします。

   開催1週間位前にzoomの招待メールをお送りします。

   →6/29追記:お申込みを頂いた方には、招待メールを送らせていただきました。

    届いていない方は、恐れ入りますが、メールをお送りください。

 

   皆さまとお会い出来ますことを楽しみに、ご参加お待ちしております。