エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

自分を大切に扱うことを教えてくれる月。

f:id:heartnavigator:20200330155634j:plain

 

  彩星さなえです。

 

 お申込みが明日までの、特別メニューでは、月のメッセージをお送りしています。

出生図のホロスコープの月からお届けするメッセージです。

 

 そこで、ちょっと天体のお話。

月は、自分で光を出して輝いているのではありません。太陽は自ら光を出して輝いています。月は、その太陽の光を反射して輝いてるのですね。

 

 そのようなことからも、月は、 能動的ではなく、受け身。

 

 何だか自分の意見もなく、言われるがままに従う、か弱いイメージに捉えがちですが、月が感情・やさしさ・感受性などを象徴することからも、月は内面をきちんと見つめています。

 

 自分の好き・嫌い。自分は嬉しい・イライラしている、何を感じているか、など。

 

 月のメッセージから離れていたら、本来の優しいあなたではないのかもしれません。

 そして、外側にばかりに目が向いているのかもしれません。

 

 つまり、自分の月を知るということは、自分を大切に扱うということ。心地よさに欠けている自分だったら、栄養を与えてあげようって思えるように。

 そして、自分との会話のきっかけにもなりますね。

 

 ポストカードの後半には、「より心地よくなるために」と、いくつかポイントを書かせて頂いています。参考にしてみてくださいね。

 

 どんな月のメッセージを書かせていただくか、楽しみにしています。

 

 明日も、優しい日に。それでは、また。

 

 

  ★期間限定特別メニュー。月のメッセージはこちら。3月31日まで。

 

  ★ホームページはこちら→彩星さなえ*ホームページ