澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

頭で考えないで、心で感じたい。

f:id:heartnavigator:20200315151037j:plain

 

 彩星さなえです。

 

 優しいものを見ていると、優しくなれる。

 だから出来るだけ、優しいものに触れていたい。

 

 いつのときも優しく。

 いつまでも、優しく。

 

 そういう自分でありたい。

 

 ★★★

 

 20日は、占星術の世界では、お正月。一年の始まりを迎えます。

 

 一般的には、1月1日がお正月だから、ピンとこないのだけども、そういった情報をちょっと知っていると、深呼吸して、心を整えたくなります。

 

 何かをやってみたいと思ったら、その想いを放っておかないで、行動で示したいところ。

 

 ただ、今はやりたくてもやれない状況でもあるから、中々行動に移しにくい。

 だからと言って、やりたい想いを塞いでしまうのは、もったいない。

 

 限られた中だけど、やりたいことを、出来ることを、精一杯やる。

 

 やらなくてはいけないこともあるけど、やりたいことを大切にしたい。

 頭で考えないで、心で感じたい。

 

 わたし自身にも向けて書いています。

 

 明日からの新しい1週間。心をクリアに。

それでは、また。