澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

自分をリラックスさせることに意識を

f:id:heartnavigator:20200224220455j:plain

 

 彩星さなえです。

 

 今このような状況なときこそ、自分自身を心地よくして、安心させてあげる。

 

 ゆったりと安定を感じられるように、リラックスさせることに意識を。

 自分を労わりましょう。

 

 こういう状況だから仕方ないのだけれども、周りの状況を見て起こす行動、

能動的な自分ばかりだと、心が疲れきってしまうから。

 

 出世図のホロスコープだと、月が表します。

 

  わたしがわたしと思えるように、優しく。

  あなたの月が、静かに光を放ちますように。

 

 今日から3月。深呼吸を忘れずに過ごしましょうね。

 それでは、また。

 

 ★★★

 

  前からちょっと思っていたのだけど、心がリラックス出来るよう、月星座からのメッセージを書かれたポストカードってどうだろう。

普段でも、自分らしさを忘れてしまったときに、いつでも読み返せるように。

 

 大きなことではありませんが、わたしが出来ることで、少しでも心がリラックスできたらなと思っています(*^_^*)

 

 

 ★ホームページはこちら→彩星さなえ*ホームページ