澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

心が揺れても大丈夫。温かくして、ホッと安心感を。

f:id:heartnavigator:20200119202146j:plain

 

 こんばんは。彩星さなえです。

 

 昨日は、新月でしたが、心がいつも以上に揺れたり、周りと自分を比べたりと、心が落ち着かない人もいたのではないでしょうか。自分の中の何かを変えたいと思った人も。

 

 そして、新月翌日の今日は、なんだか自分が分からなくなって、疲れてしまったと感じた人もいたかもしれません。

 

 そもそも、今は季節柄とても寒いとき。

 星の世界でも、太陽から一番離れている水瓶座に、太陽が位置しています。

 

  自分の内側に、外側から光を差し込んで。

 

 光や温かみを感じられないと、身体も固くなりがち。心もネガティブに。

どうか身体や心を温かくして、ほぐしてください。心を身体をホッとさせてあげてください。

 

 心も身体も緩んでくれば、リラックスして、今度は内側から外側へ光を放つことが出来ます。あなたにしか放つことが出来ない光を。だから、心が揺れても大丈夫。焦って答えを出そうとしないで。

 

 ゆっくりと深呼吸しながら、心地よい温かさを感じられますように。

 

 1月最後の週も、やさしい自分で過ごしましょう。それでは、また。