澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

明日から週末は特に、わたしらしさをきちんと味わって。

f:id:heartnavigator:20191128205750j:plain

 

 こんばんは。彩星さなえです。

 

 自分への責任感や、やるべきことをきちんとやり、決めたことを達成しようという気持ちはとても大事。

 

 でも、そういうときって、言われたからとか、やらなくてはいけないから、という気持ちが優先されて、わたしらしさから離れたものを選んでしまうときがある。(時と場合によっては、そういうことが大事なときもある)

 

 何かを掴み取ろうとする姿勢は、とてもかっこいいし、素敵だけど、焦りが強くなってしまうと、周りも厳しく対応してしまうから。

 

 なんせわたしらしさから離れたものを選び取った後は、心地よくない。疑問をもったまま進まなくてはいけなくなる。

 

 明日から週末にかけて、自分への責任感がより強まる星の配置。

 

 わたしらしさをきちんと味わって。深呼吸して、心を緩めて。

 

 この週末、ほんの少しでも意識してみるといいですよ。

明日から週末は、十分に温かい服装でお出かけくださいね。それでは、また。