エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

わたしらしさを呼び戻す、月星座。

f:id:heartnavigator:20190724164837j:plain

 

 

 こんばんは。彩星さなえです。

 

 本当暑い日になりました。これからこの暑さが続くのですね。

暑さは体力を消耗させるので、ご飯をもりもり食べましょうね。

 

 体の疲れもそうですが、心が疲れていたり、悩みごとや不安しか感じられないときって、心が定まらなくて、安定感がなくなります。

 

 なんだか「わたしらしさ」をどこかへ置いてきてしまっている感じ。「わたしってこんな風だったかしら」と、ふと我に返るように気づいたり。

 

 そんなとき、自分の月(出生図の月)の言葉を聴いてみましょう。

 

 感情が揺れ動いても、大丈夫。

 いつだって、わたしは、わたしに戻れるから。

 

 月星座は、わたしらしさを呼び戻してくれると同時に、自分の存在を確かめるかのように、わたしはここにいてもいいんだ。と安心させてくれます。リラックスさせてくれるのですね。

 

 そして、自分自身が、優しく、穏やかになると、自然と周りにも優しさを与えることが出来ます。心が安定していることは、とても大事。

 

 わたしらしさが分からなくなったら、自分の月星座を思い出してみてくださいね。

 

 明日も、心地よい日に。それでは、また。

 

 ★メールでお届け 星のメッセージで、あなたの月星座をお伝えすることも出来ます。月星座から見る、あなたらしさや、あなたのリラックス方法、月星座の活かし方などをお伝えさせていただきます。