澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

金星が双子座へ。心が軽くなる過ごし方。

f:id:heartnavigator:20190609194853j:plain

 

 こんばんは。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 気温がぐっと下がって、冷たいですね。

明日も気温は下がるみたいなので、身体を温かくして体調に気を付けましょうね。

 

 それでは、ちょこっと星読みです。

 

 今日、金星が双子座入り。

 

 純粋に楽しいこと、好きなことをするには、もってこいの金星・双子座。一人ではなく、誰かと笑いながら、話しながら、わいわい出来たら、楽しさも倍増。

 

 でも、楽しいからといって、親密さを求めると逃げたくなってしまうので、なるべくサラッとした触れ合いが好ましく。

 

 一方で、楽しみたいけど、やらなければいけないことが、頭の片隅から離れず、純粋に楽しめなくて、現実逃避したい気分に。葛藤があるかもしれません。

 

 やらなければいけないときは、目的をしっかりと持って取り掛かり、楽しむときは、思い切り楽しむ。これぐらいのメリハリが、金星・双子座期は過ごしやすいと思います。金星・双子座は、7月3日まで。

 

 梅雨の時期は、じめじめしがち。身体も怠くなりがちなので、せめて心は軽くいたいですね。明日も、深呼吸忘れずに。それでは、また。