澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

桜のやさしい景色&ちょこっと星読み

f:id:heartnavigator:20190328211405j:plain

 

 少しお久しぶりです。お元気ですか。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 桜が咲いていますね。どんな想いで桜を見上げていますか。

 

 桜を見上げる時間もないほど、忙しい人もいるかもしれません。

お花見をしている方たちと、楽しめない自分を比べて、落ち込んでいる人もいるかもしれませんね。

 

 でも、どんな状況であっても、年に一度の淡いピンクで彩られるやさしい景色を、自分の目に映しましょう。きれいだな、とただただ感じましょう。

 

 不安や悩み事は、解決しないかもしれないけど、ほんのりとやさしい自分になれるはず。まずはやさしい自分になることから、始めましょう。

 

 ★★★

 

 逆行していた水星が、今日から順行へ。

 

 6日からなんとなく、すっきりしない感じや、決断できなかったり、占星術のお正月・春分の日を迎えても、スタートを切った感じがしなくて、出遅れている感じを受けても、今日以降進み始めることと思います。

 

 週末には、火星が双子座へ移動するので、重い腰が上がり、身動き軽くなることでしょう。自分の好奇心を満たすことに、積極的に。

 

 明日も、心やさしく。それでは、また。