澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

愛しい言葉たち

f:id:heartnavigator:20180520204303j:plain

 

 

 わたしは、わたしの書いた言葉が好きです。最近特に。

 

 「自分に酔っているのでは」とか、「自己満足じゃないの」と思う人も

いるかもしれません。

 

 そうですね。もしかしたら、そうかもしれません。

 

 でも、好きなのです。愛しいのです。好きなものは、胸を張って、堂々と。

 

 だから、これからも私が書く言葉たちを、どうぞ宜しくお願いします。

 

 ★★★

 

 ブログのタイトルが決まりました。

あれだけ考えていたのに、ふと降りてきたというか、バシッと決まった(笑)

 

 やさしい時間

 

 とりわけ特別な言葉ではありませんが、しっくりきすぎて、ワクワクと楽しみがとまらない。幸せを感じています。

 

 そして、この言葉をコンセプトとして今後活動していきます。

詳細も含めて、後日書かせていただきますね。

 

 明日も自分の心に素直に。それでは、また。