澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

水瓶座の新月。自分から手を放して、好きな自分になる。

f:id:heartnavigator:20190203205819p:plain

 

 

 明日は、水瓶座新月

既に月は水瓶座に滞在しているので、自分をまたは、何かを変えたいモードになっているかも。

 

 周りと自分のいいねの数を比べて、気になってしまい、自分がぐらぐら揺れている。完全に意識は自分より周りの評価。

 

 心はいつまでも晴れないし、楽しいと思えない自分がいる。

こんな自分は、自分でないって分かっているから、余計にしんどい。

 

 自分にいいねしてくれる人を大切に

 

 いいねの数は関係なく、いいねしてくれる人がいたらそれでいい。自分にいいねをしてくれる人を大切にする。いいねの数は多くても、少なくても、自分は変わらない。

 

 わたしは、わたしが好き。まずは、わたしを楽しませる。

 

 そう宣言する。いつも見ているものも、違って見えてくると思うから。

 

 今の自分を変えたい。そう思っていたら、新月をきっかけに、今までの自分に自分から手を放そう。

 

 わたしも、手帳に書きます。明るい未来を描きながら。

 

 今日は温かったですが、明日は寒いとのこと。

温かくして、明日も、元気に。それでは、また。