澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今出来ることに触れる

f:id:heartnavigator:20181201215051j:plain

 

今日から12月。今年も今月で終わりだなんて。

 

今年中にやっておきたいことに、触れておきたいから、

今のわたしに出来ることは何かを考えてみる。

 

心が落ち着かなくて、それに集中出来なくても。

行動に移せなくても。それでもいいから。

 

ただただ過ぎてしまうことだけは避けたいから。

 

 

★★★

 

 星の動きも賑やかですね。ブログも中々更新出来ずにすいません。

少しずつ、更新しようと思っています。

 

 残りの2018年も、心柔らかく、色々なことを感じたいですね。

感情が無くなってしまうのは、悲しいから。辛いから。

 

 また、書かせていただきますね。元気に、楽しく。それでは、また。

 

 

  彩星さなえ*星と言葉サイト