澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日は双子座の満月☆自分の才能を自由に発揮する

f:id:heartnavigator:20181123191352j:plain

 

 今日は双子座の満月。

 

 思い出したくもないのに、思い出してしまった、昔のこと。

自分の中ではもう完結していたと思っていたのに、蒸し返してしまったあの嫌なこと。

 

 それらのせいで、色々な感情が入り混じって、どーんと落ち込んで、やるせない気持ちや、不安を感じた人もいたのではないでしょうか。

 

  嫌なことがあったから、やるべきことが分かり、今のわたしがいる。

 

 過去のネガティブなことを思い出すだけでなく、これからに向けて、ヒントや気づきを与えてくれるのが、今回の満月。

 

 このヒントや気づきは、自分の才能をより自由に発揮するための、きっかけになるかもしれないから。今日感じたことや、浮かんできたキーワードは、手帳などに書いておくことがおすすめ。

 

 自由に、自分の行きたいところへ、行こう。やりたいことをやろう。

 楽しく、心軽やかに、子供のように。

 

 満月を眺めながら、軽やかな自分をイメージして、静かなパワーをもらってみてくださいね。

 

 3連休ですね。明日も、心を解放して、楽しく。それでは、また。

 

 

 彩星さなえ*星と言葉サイト