澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

小さな春を発見しました

f:id:heartnavigator:20180215172139j:plain

 

 天気が良かったので、散歩をしていたら、小さな春を発見。

 

f:id:heartnavigator:20180215172518j:plain

ほんの少しですが、オオイヌノフグリと、仏の座が咲いていましたよ。

 

 先月のインフルエンザから、体調が万全でないのですが(長すぎだ)太陽の光をいっぱい浴びて、元気が出てきました。気持ち良かったな。

 

 太陽の光は元気にしてくれる。心も身体も。元気が出ないときは、太陽からパワーをもらってみてくださいね。効果は絶大だから。

 

 しかし、体調が万全でないわたしですが、振り返るとわたしは大体1月位から今の時期に、体調を崩しやすい傾向。

 

 身体が調子悪いと、心も元気がなくなってくるけど、占星術のお正月(春分の日)=新しい1年が始まる前に、身体を整えていると無理やり結びつける(笑)そう思えば少しは心が軽くなるから。

 

 休息のときだから、普段気づかないことに気づいたり、出来ることもある。

時に頑張るときも必要だけど、無理せず自分のサイクルに合わせて、動いていきましょうね。

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト