澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

明日の小さなご褒美を考える

f:id:heartnavigator:20180210200024j:plain

 

 

 3連休、いかがお過ごしでしたか。

天気も良かったし、どこか出かけた人も多かったかもしれませんね。

 

 さて、明日2月13日ミニ星のメッセージです。

 

 明日は、やらなければいけないことがあるけど、自由に動きたい気持ちも高まって、少し葛藤がありそうな配置。

 

 淡々とやるのはモチベーションが上がらないから、やるべきことをクリアーしたら、自分に小さなご褒美を。

 

 「控えてたケーキを食べる」「花を一輪買って帰る」「迷っていた小物を買う」など。小さくてもいい。ちょっぴりワクワクすることを、自分に与えてみる。 連休明けでも頑張れそうかしら。

 

 夜寝る前に、明日の小さなご褒美を一つ考えてから、眠りについてみてくださいね。

 

 明日からの1週間も、出来るだけ笑顔で。

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト