澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

ランチ会のお申し込み期限と今後のランチ会について

f:id:heartnavigator:20180107202359j:plain

 

 

 新しい年になって、1週間が過ぎましたね。

風邪など引かずに、元気でお過ごしですか。

 

 さて、お知らせを2つほど。

 

■1月27日(土)ランチ会のお申し込み期限について

 

 1月27日(土)星と色のランチ会~2018年のわたしの星と色を知る~の、お申し込みは、1月21日(日)23:59までとさせて頂きます。

 

 お申し込みは、こちらからどうぞ。宜しくお願いします。

 

■今後のランチ会について

 

 今までランチ会又はお茶会を、年に数回不定期ですが、開催させて頂きました。

 

 初めてのセッションをきっかけにいらしてくださった方、ブログをいつも見ていて、参加してくださった方、共通の知り合いがいて参加してくださった方、カラーセラピスト時代からのお付き合いの方などなど。

 

 本当に様々な方達が参加してくださいました。改めて心よりありがとうございます。

 

 わたし自身も楽しませて頂き、また皆さまの声を、セッションとはまた違った角度からお聞きすることが出来て、勉強になり、刺激を受ける場でもありました。

 

 今年も不定期ながらも、開催しようかなと思っていましたし、色々考えたのですが、今回1月27日(土)のランチ会以降は、しばらく開催しないことにします。

 

 よって、1月27(土)のランチ会は、星の世界に興味がある方、お気軽に触れられるチャンスです。今年のご自分の星と色も一緒に分かりますよ。そして、彩星に会ってみたい方も是非(笑)

 

 2018年の星と色を知って、ご自分が楽しいと思える1年にしましょう。お会い出来ますことを楽しみにお申し込み、心よりお待ちしております!

 

 

 

  

 ★2018年の星の流れを知って、心地よいあなたへ。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

  ★遠方の人、お気軽に2018年の星の流れを知りたい方はこちらへ。

    【メールでお届け】星のミニメッセージ