澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

1日の終わりに。出来るだけ上を向いて。

f:id:heartnavigator:20170924194842j:plain

 

 

 今日はどんな日でしたか。

明日から、また新しい1週間が始まりますね。気づいたら、9月も最後の週。

どんな時でも、時間だけは過ぎていきます。

 

 最近、ちょっぴり元気がない人。元気がないときは、どうしても下を向きがち。

不安で押しつぶれそうになっても、挫けそうになっても、元気がないときだからこそ、えいっと姿勢を正して、きりっと上を向く。ほんの少しだけど気分が上向きになるから。

 

 落ち込んでいてもいいから、上を向こうという意識だけは、忘れずにね。

 

 夜眠る前の感情って、眠っている間もひきずっているらしいから、なるべく楽しいことを考えて、目をつぶりましょう。

 

 明日からの1週間、出来るだけ笑顔で過ごそうね。

1日の終わりに。おやすみなさい。

 

 

 

    

     彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ