澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

人の中に、自分を知る。

f:id:heartnavigator:20170921192057j:plain

 

 

  人と触れあうと、色々な人がいて、色々な考え方があることを知る。

  自分に似ているものに共感したり、自分には無いものを学んだり。

 

 その中で、自分というものを改めて知る。

 自分の想いに改めて気づかされたり、心を動かされたり。

 

 ずっと同じ場所にいることは、楽なことだけど、動くのが億劫になりがち。

    このままでいいやって、思ってくることも。

 同じ景色も、ずっと見ているとマンネリ化してくるね。

 

 やっぱり人と触れ合うことで、刺激をもらうことが大切。

 時に心が傷ついたり、心がざわつくこともあるけれど、それらがきっかけで一歩踏み出せることもあるから。

 

 「動かなければ、出逢わない」何かに書いてあった言葉。まさにその通り。

 

 動かなければ、新しい自分にも出逢わないね。

 自ら動いて、色々なものに出逢おう。色々な自分を知ろう。

 

 今週も明日で終わりです。あと1日頑張りましょう。

 

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ