澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

同じ景色を見ても、感じることはそれぞれ。

f:id:heartnavigator:20170903164122j:plain

 

 

  今日の夕方の空。雲がもくもく。

日差しは強いけど、風は冷たい。秋に向かっているね。

 

 淡いブルーと白色の組み合わせは、爽やかで心が穏やかになる。

 でも、みんなが空を見上げたときに、心が穏やかになるとは限らないよね。

 

 ふと思うときがある。

それぞれどんな思いで空を見上げるのだろう。何を感じるのだろう。

何も感じないのだろうか。そもそも空を見上げないのだろうか、と。

 

 それぞれの過ごし方、考え方がある。

同じ景色を見ても、それぞれの状況によって、感じることはそれぞれ。

 

 でも、少しでも多くの人が、心穏やかでいられますように。

 そして、美しいものを見たら、美しいと素直に思える心でありますように。

 

 いつも見上げる空を見て思った。

  明日から始まる新しい1週間も、優しく過ごそうね。

 

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ