澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

7/29(土)【ミニ星読み付き】星のお茶会のお知らせです

f:id:heartnavigator:20170625194810j:plain

 

  お知らせです。星のお茶会を開催します。

 

 何か目的を持って生きている人、自分を活かしている人は、生き生きとはつらつとしています。ただ自分らしく輝くには、誰かがやってくれるのを待っているだけでなく、自ら動く力と努力、情熱、やる気も必要になってきます。

 

 そこで、今回のお茶会では、自分の意思、自ら輝く力、人生の目的を表すあなたの太陽をお伝えします。もちろん、一般的な12星座占いではありませんよ。

 

 それでは、ご案内です。

  

【ミニ星読み付】星のお茶会 ~自分の太陽を知り、自分らしく輝く~

 

  

  彩星さなえがお届けする、星のお茶会のご案内です。

 

  2016年も折り返し地点となりました。

  充実した日々を過ごせましたか。

  楽しいと思える自分を感じられましたか。

 

  星のお茶会では、あなたの太陽についてお一人ずつお伝えします。

  また、お一人お一人にミニメッセージカードをお渡しします。

  太陽メッセージは、あなたらしく輝くための力強いお守りに

  なってくれるはずです。

 

  太陽メッセージと言っても、もちろん一般的な12星座占いではありません。

  あなたのホロスコープの太陽の場所から、あなたがどんなエネルギーを持って、

  どの方向性であなたらしさを感じることが出来るのか、生き生きとした自分になれ  るのかを知ることが出来ます。

 

  あなたの太陽を知ることで、やる気スイッチが入るきっかけになるかもしれませ

  ん。自分らしさとは何かを知る参考にしてくださいね。

 

  太陽の光が眩しい季節、自分の太陽も輝かせて、明るく楽しい人生を

  送りましょう。

 

  【こんな方におススメです】

   ・自分らしさが分からない方

   ・目的を持って生き生きとした日々を過ごしたい方

   ・人生の目的が分からない

   ・星読み、占星術に興味がある。もしくは初めての方

   ・12星座占いにピンとこない方

   ・彩星さなえに会ってみたい方

 

  【日時】

    7月29日(土)13:00~15:00

 

  【場所】

    京王プラザホテル新宿 アートラウンジ デュエット

      http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/list/duet#information

 

  【料金】

    6,000円(アフタヌーンティーセット、ミニメッセージカード付)

     7月のアフタヌーンティーセット~夏の昼下がり~

    http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/menu/duet_teaset_1707?restaurant=duet

 

  【定員】

    4名→残2名です。

 

 【お申込み】

   こちらのお申込みフォームより、お申込みくださいませ。

  ※初めての方は、お申込みの際に、生年月日(西暦)・出生時間・出生地(市町村)  をお知らせください。

 

  皆さまにお会い出来ますことを、心より楽しみにしております。

  初めましての方も、お待ちしています。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★自分らしさが分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

  ★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ