澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

夜のメッセージ①疲れたら、大きく深く深呼吸。

 

f:id:heartnavigator:20170612211752j:plain

 

 

  新しい1週間のはじまり。

 

  お昼のとき、午前中にとても疲れたせいか、胸のあたりが苦しく感じて、大きなため息をついてしまった。ため息なんてできればつきたくないけど、内側にあるものを出さずにはいられない感覚だったので。深呼吸の方が良かったのか。

 

  でも、ため息でも、吐きだすとすっきりする。

目に見えないものでも、やっぱり溜め込んではいけない。

 

  疲れた、と言う言葉は、心も身体もどんよりさせるけど、疲れるのものは疲れる。だから疲れたら、大きく深い深呼吸をしてみよう。

 

  今日も1日お疲れさまでした。明日も、優しい1日に。おやすみなさい。

 

 

 

   

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

★今年後半をどう過ごすか、あなたの星に聞いてみませんか。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ