澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日は2017年最初の満月&グランドクロス。自分らしくあるための変化。

f:id:heartnavigator:20170109211418j:plain

 

   2017年最初の満月は、蟹座の満月&グランドクロス

 

 (今回のグランドクロスは、木星天王星・月・太陽(+冥王星)が十字架の配置。とても活動的で、エネルギッシュ。)

 

  自分らしくあるために、何を手放し、何を残すか。

  自分が本当に大切にしたいものを、自分に問う。

  それが分かったら、勇気を出して殻から抜け出し、新しい居場所を作っていく。

  今いる場所は、もういるべき場所ではないから。

 

  そんな、自分らしくあるための変化を感じる今日の満月。

 

  わたし自身も、満月の影響か分かりませんが、自分らしくあることを求められる出来事がありました。自分らしくあるものを選択し、必要のないものは、勇気を出して手放します。そして、堂々とわたしの道を進んで行きます。

 

 

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★今年何をしていいの分からない方のための期間限定セッションです。

  早速お申し込み頂いています。お申し込み期限は、1月末までです。

   2017年1月期間限定セッション

 

 ★2017年の詳しい星の流れを知っておくと、心が楽になります。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ