澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

近況報告、大歓迎です!

f:id:heartnavigator:20161208203018j:plain

 

 昨日、先日のランチ会にご参加してくださった方から、メールを頂きました。

お茶会(ランチ会)では、メッセージを書いたポストカードをお渡ししているのです。

 

 ご連絡頂いた方は、ポストカードを手帳に入れ、ちょこちょこと見返しているのですが、書いたキーワードが身近に集まってきているとのこと。

 

 メールを読んで、うっとり。もう、たまらない。嬉しすぎる。

 

 先日も書きましたが、私のところへ来て下さる方は、メッセージをきちんと吸収して、実行される方がほとんど。本当に本当に嬉しい。ありがとうございます。

 

 お客さまの中には、「ブログの内容とリンクしていたので送ってしまいました」「ただの近況報告をしてしまって、ごめんなさい」と書かれる方もいます。そんな謝らないでください(笑)むしろ知りたいので、近況報告大歓迎ですから。

 

 そのお声を聞いて、今度はこういうテーマでやってみようかな、これは楽しんでもらえるかな、など考えるヒントにもなるのです。とても有難いので、お気軽に近況・経過報告などご連絡くださいね。お待ちしています。

 

 メールを頂いた方が、ますます輝かれますように。

 こちらこそ、いつもありがとうございます。

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ