澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

透明なもので、心を新鮮にする。

f:id:heartnavigator:20160630200305j:plain

 

 

  

 心がもやっとしている時、ちょっとせつない気持ちになった時。

 そんな時は、クリアなもの、白いものを見に付けるといいと思います。

 

 実際、白やクリアの象徴には、「浄化」があります。

 

 浄化・・綺麗にすること、清浄にすること。

 

 私自身も、心がもやっとした時に、クリアなもの身に付けたいなと思う時がある。じっーと見ていると、心の中にある澱んでいるものが、ゆっくりと溶けていく感じがして、ちょっと落ち着く。

 

 透明は全部の色が集まって出来た色。全部の色の意味が含まれている。神聖な光という意味でも使われる。

 

 悲しみも受け取って、希望の光を与えてくれる。

 

 頑張り屋さんのあなたは、切り替えが苦手だから、透明の小物を傍に置いてみて下さいね。心が少しホッとして、また頑張ろうって思えますよ。

 

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術ホームページ

 

 ★今週の星言葉は、毎週日曜日の夜にアップしています。