澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

心が深呼吸出来るような、メッセージを伝えます

f:id:heartnavigator:20160426210322j:plain

 

 

 今日夜空を見上げたら、星がきれいに輝いていました。

その星を見たら、何だかとても幸せな気分になって、心がほっこりしたのです。その瞬間思いました。

 

 真面目で一生懸命に頑張っている女性が、ふと目にした時に、ホッとする、

 心が深呼吸出来るようなメッセージを伝えたい。伝える。

 

 ブログのタイトルはご覧の通りきちんと、決まっていないけどね(笑)

 

 メッセージには、星の言葉だけでなく、私の心の言葉も含まれますよ。私の経験も少しでも参考になったらと思い、お伝えさせて頂きます。

 

 先日の及川智恵さんの魅力カルテにも書いてありましたし、今まで沢山の人に言われた、「癒される。ホッとする。安心する」という私の魅力を活かして。

 

 ブログでも、セッションでも心が深呼吸できる、ゆったりとした雰囲気に包まれて下さいね。

 

 

  彩星さなえ*星の言葉のホームページ