澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日は獅子座の満月☆楽しんでいる姿を外に向ける

f:id:heartnavigator:20160124133241j:plain

 

 今日は獅子座の満月。(正確には満月でした)

 獅子座は、自分の事が好きなサイン。自分の事が好きでない獅子座は、獅子座ではないと言われるくらいです。自分が楽しいと思う事をちゃんと知っています。そして、その楽しんでいる純粋な姿を、周りの人に見てもらう事でさらに輝きを増します。

 

 自分を思い切り楽しませ、その姿を外に向けてみる。

 自分を知ってもらう。自己表現をしてみる。

 

 そんな事を感じました。楽しんでいる姿を見たら、見た人もハッピーになりますね。そして、この人はこういう人なんだと、自分を知ってもらう事もできます。

 

 自分そのものを表に出す事が苦手だったら、絵や作品又は文章などで表現してもいいかもしれません。そこから、この人はこういう人なんだとイメージできます。

 

 そんな私もここ数日前から、メニューがシンプルになる関係から、自分は何を表に強く出したいのか。という事を考えていました。獅子座・満月も関係していたのでしょうか。不思議ですね。

 

  

   彩星早苗*心理占星術ホームページ