澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

幸せ時間で、金星力アップ☆そして、久しぶりに思った事

f:id:heartnavigator:20160118210600j:plain

 

 

 今日の雪は大変でしたね。

身体も冷えているので、今夜はお気に入りのバスソルトで温まります。

ここのバスソルトもお気に入りなのです。とても楽しみ♪

 

 お風呂の時間は、私の中の幸せ時間の一つ。好きな香りで包まれて、心も緩まり幸せを感じます。

 

 この幸せに包まれ、満たされた感じは金星力の象徴です。

 

 ちょっと自信が無くなってしまった時。

 何だかどっと疲れてしまった時。

 

 そんな時は、金星力が不足しているかもしれません。幸せ時間を作って、私を私に戻しましょう。

 

 それと、今日何となく、久しぶりに星のお茶会を開きたいなとぼんやりと思いました。美味しいケーキを食べながら、星のお話をさせて頂き、皆様の星の事もお聞きしたいです。楽しそう。春頃出来たら・・と思っています。こんな事聞きたい、などリクエストありましたら教えて下さいね。

 

 新メニューのお知らせは近日中にアップします。

 さて、私も今日はちょっと疲れてしまったので、お風呂の幸せ時間で、金星力をアップしますね。

 

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ