澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

お知らせ予定のもの

f:id:heartnavigator:20150712200832j:plain

 

 昨日も今日もとても暑いです。明日も暑いみたいです。

 暑いのは苦手な私ですが、暑さに負けないように。

 

 さて、お知らせ予定のものを2つほどご紹介させて頂きます。

 

 ①ただいま作成中なものがあります。私にとっては初めての試みなので、ちょっとドキドキ。詳細も含め、完成しましたら、改めてお知らせさせて頂きますね。ご協力頂いている3人様につきましては、改めてご紹介いたします。心よりありがとうございます。

 

 ②鑑定の仕方がちょっと変わる予定です。今までは出生図のホロスコープ(ネイタルチャート)を中心に鑑定していましたが、いくつかの占星術テクニックを使い、じっくりとひも解いていきます。それに伴ってモニターを募集する予定です。沢山の方達のホロスコープを読み解きさせていただきたいので、どうぞ宜しくお願いします。こちらも、詳細を含め、準備が出来次第お知らせさせて頂きますね。

 

 自分だけでなく、誰かのアドバイスによって自分の可能性が広がり、ご縁が繋がっていく事に心から有難いなと思っています。感謝、感謝です。

 

 正式にお知らせするまで、しばしお待ち下さいね。

 心理占星術の素晴らしさが、沢山の人達に届きますように。

 

 

 彩星早苗*心理占星術ホームページ