澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

新しい年の始まり。今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

f:id:heartnavigator:20200101111707j:plain

 

  新しい年が始まりました。

 

 新年を迎えるというのは、自分がどんな状況であっても、前を見据えて、静かに何かを決めるような、凛とする清々しさを感じます。

 

 それだけ、新しい始まりというのは、気持ちを新たにしてくれるものなのですね。

 

 それでも、中には明るい気持ちになれなかったり、体調を崩していて、ネガティブになっている人もいるかもしれません。

 

 簡単には言えないことですが、今の苦しみや悲しみは、ずっとは続かないこと。その辛さは、新たに自分の強さとなって、これからの自分の栄養となることを頭の片隅にでも置いてもらえたらと思います。例え今はそんな風に思えなくても。

 

 皆さまの新しい1年が、日々ささやかでも幸せや喜びを沢山感じられる年となりますように。

 

 何だかやってられないなと思う日々も、もがきならも乗り越え、強さが積み重なっていく年となりますように。

 

 ブログを読んでくださっている方々も、いつもありがとうございます。

毎日更新は出来ませんが、出来る限りお伝えしたいことを、綴っていきたいと思います。

 

 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

                          2020年1月元旦 彩星さなえ

 

 冬休みのお知らせはこちらです。