澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

夜のつぶやき&金星山羊座入り

f:id:heartnavigator:20191125221134j:plain

 

 こんばんは。彩星さなえです。

11月も最後の週の中、最近のわたしとつぶやき。(というか、今日)

 

 バラバラだったものが、ぴたっとまとまった感覚。

ここまでなるのに、結構いや大分かかった。

 

 そして、スタート地点に立っている感覚で、ドキドキもある

より自分を活かした、これからのわたし、始まるよ。あれやこれや、楽しみ。

 

 明日は、金星・山羊座入り。木星・射手座と寄り添いながら。

 

 確実に積み重ねるものを、選び取っていく心地よさ。未来へ想いを寄せて。

 

 明日も、朗らかにそして、楽しむことを忘れないで。それでは、また。