星読みで自分の生き方を知る

彩星さなえのメッセージブログ

ホロスコープは、星からの贈り物

f:id:heartnavigator:20190915171939j:plain

 

 

 こんばんは。彩星さなえです。

 昨日は、セッションの日でした。

数年ぶりのお会いしたお客さま。お会い出来て、とても嬉しかったです。

 自分の星の流れを知り、自分の心と照らし合わし、
 今すべきことや、進む方向を自分で決めていく。

 

 うまく星の流れを活用してくださって、とても嬉しいです。

 

 自分の星の流れを知りたいと思ったときに、セッションをお申込みくださったことに、心より感謝致します。

 

 ★★★

 

 世界にたった一つのホロスコープ

 

 自分の得意なことや、好きなことはもちろん、自分の苦手なこと、嫌なことなど、自分のことを知れる情報がぎゅっと詰まっています。

 

 それらの情報を「そうなんだー」とただ知るだけか。

 それとも、「こうしていこう」と活用していくか。

 

 別に知らなくても、生きていくことは出来ます。生活に何の支障はありません。

それに、知ったことで、行動にすぐ移せるなんて、人の心はそんなに単純なものではありません。

 

 でも、知ることで、活用していけばなおさら、すぐに結果は出なくても、日常が生き方が少しずつでも変わっていくのは事実だと思います。

 

 それに、知ったことで、行動に移したくなるということもあると思いますね。

 

 ホロスコープは、星からの贈り物。

 

 そう言ってもいいのかもしれません。せっかくの贈り物を、受け取ってみませんか。

まずは、自分のことを知るために、あなたの星の言葉をお伝えさせていただきます。

 

 ホームページは、こちらです。

 

 明日も優しい自分でいられますように。それでは。