澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

いつも心地よいわたしでいるために、お肌のお手入れを。

f:id:heartnavigator:20190805213350j:plain

 

 こんばんは。彩星さなえです。

 

 夏は日焼け対策をしたり、冷房で冷えないよう、身体を温めたりと、結構身体は忙しい。思った以上に冷えているので、わたしは夏でも湯船に浸かっています。

湯船に浸かると、身体が冷えていることに気づく。冷えには気を付けよう。

 

 そして、夏は冬よりも肌が表に出やすい。腕や足、肩もしくは首など。

人に見られるのもありますが、自分で自分の肌に触れる機会も当然増えてくる。

 

 そんなわけで、ボディスクラブを購入。

 

 自分の肌がすべすべだと、当然ですが、触ったときに、とっても心地よいのです。こんなにも違うのかと思うくらい、ニコニコになれます。

 

 わたしは、月星座が五感を大切にする牡牛座なので、特に大事に思うのかもしれませんね。なので、月星座や金星が牡牛座の人は、特におすすめです。

 

 いつも心地よい自分でいたいから、ささやかな幸せを積み重ねていく。

 

 お肌のお手入れも、自分を労わることの一つ。自分を丁寧に扱って、心をゆっくりとほぐしましょう。優しい時間を過ごしましょう。

 

 明日も、心地よいわたしでね。それでは、また。