澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

新月前夜に思う。星読みに対する姿勢。

f:id:heartnavigator:20190702203849j:plain

 

 

 星読みを通して、わたしが伝えたいこと。出来ること。

最近、特に深く考えている。

 

 もちろん、以前も考えていましたが、より深く掘り下げて考えたい自分がいる。

 

 ただ、以前と変わっていないのは、天体の情報だけを伝えるのはしたくないということ。(もちろん、それが悪いわけではない。)

 

 星読みが、天体が、ホロスコープが意味するその先。

 

 これが言葉で表すのがとても難しく、うまく言葉にならない。そもそも、言葉に表すことは、難しい。自分の思っていることを、言葉に出来たときは嬉しいけれど、出来ないもどかしさで心が苦しくなる。

 

 それでも、時間がかかっても、深く考えたい。

 

 星読みに対する姿勢が変わってきている証拠だと、自分で思っている。

そして昨日、星読みに関われているわたしは、幸せだと思った。

 

 そんなことを思った、新月前夜。

特別な新月だから、こんなことを思い、それを伝えたくなったのかな。

 

 明日も心穏やかに。それでは、また。