澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

昨日は夏至。その場所でやっていく覚悟は出来ているか。

f:id:heartnavigator:20190623213048j:plain

 

 ご無沙汰しています。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 6月も下旬で、今週で終わってしまうという、日々の流れの速さに唖然。

本当に何もしていないと、ただただ過ぎていくだけになってしまいますね。

 

 ★★★

 

 昨日、夏至を迎えましたね。双子座から蟹座の季節になりました。

常にアンテナを張っていた状態から、ゆったりとスローペースに。

 

 夏至の四季図をちらっと読んでみて、感じたこと。

 

 自分の居場所をきちんと確立させるために、

その場所でやっていく覚悟は出来ているか。

 

 そう問われているイメージ。

 

 自分が自分と感じられる場所を、作っていくには、守ってばかりではいられない。安心という殻から抜け出して、震えながらでも、わたしはこれでやっていきますと、堂々と宣言する勇気も必要。

 

 人の好みはそれぞれです。周りを気にせずに、自分らしさや、自分の好きをどれだけアピールできるかも重要です。

 

 ちょこっと星読みでした。

 

 6月最後の週も、心地よく過ごしたいですね。それでは、また。