澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日から6月。今月もよろしくお願いします。

f:id:heartnavigator:20190601211659j:plain


 こんばんは。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 今日から6月。なんて早いのでしょう。

本当にあっという間に1年が過ぎてしまいそうです。

 

 4月、5月は特にブログが更新出来なくてすいません。バタバタしていたと同時に、なんだか言葉にすることが出来ず。Twitterはぽつりぽつり書いていたのですが。

 

 物書きでもないわたしが言うのも生意気ですが、言葉を書くことって、本当自分と向き合うことだなと思っています。

 

 自分自身がまとまっていないと、言葉も出てこなくて。インプットとアウトプットのバランスは大事です。

 

 でも6月に入り、なんとなく雰囲気が変わった感じがします。わたしだけが感じているだけかもしれませんが。いらないものが取れて、新しい空気を感じています。

 

 今は太陽が双子座ですが、双子座はわたしのホロスコープですと、MC(一番高いところ)なので、表へされる感じがするからでしょうか(笑)

 

 6月も「星と言葉のやさしい時間」をコンセプトに、コツコツと活動してまいりますので、心をほぐす星読み人 彩星さなえをどうぞ宜しくお願いします。

 

  明日は、今月のちょこっと星読みと3日の新月のことを書かせてもらう予定です。

それでは、明日も優しい1日になりますように。それでは、また。

 

 ★★★

 

 

f:id:heartnavigator:20190601213223j:plain

 今日は、イベントでお世話になった狛江にある Kenko Coffeeさんへ。

アイスキャラメルラテ タピオカ入りです。

コーヒーとタピオカは初めてでしたが、とっても美味しかったです♪

コーヒー好きの方はもちろん、タピオカ好きの方も是非☆