やさしい時間

彩星さなえ*星読みと言葉のブログ

ちょこっと星読み。今週はたくさんの星が動きます。

f:id:heartnavigator:20190415194456j:plain

 

 こんばんは。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 気温も上がり、日差しも強くなってきて、初夏のような空気を感じます。爽やかさも強まってきますね。

 

 変わっていない毎日を過ごしているように思うけれど、季節が変わっていくように、時間は進んでいます。歳を重ねるごとに、早く感じられる分、悩んだり落ち込んだりする日もあるけれど、毎日を出来るだけ心地よく過ごしたい。それは心の在り方次第で変わることが出来る。最近特にそう思うのです。

 

  ★★★

 

 17日水星は、牡羊座へ。

 

 ここの所、「なんかもうどうでもいいよ」とモヤモヤ気味だった人は、「とにかくやってみようよ。わたしはわたしなんだから」と、ポジティブに物事を考えられそう。誰かと一緒よりは、一人で過ごす、一人で動くほうが、楽と感じることも。

 

 そんな中、19日に天秤座の満月を迎えます。先月に続いて2度目の天秤座の満月。

 

 一人の方が楽だと思いながらも、一人だけでは出来なかった。だけど、人と手を繋ぐことで、達成できる喜びを感じるでしょう。一人で抱えずに、協力し合うことに素直に。

 

 20日、太陽は牡牛座へ。何かに誰かに、寄り掛かるのではなく、自分の足でしっかりと立つことを考える必要が。自分にとって簡単に出来ること、が武器に。

 

 21日は、金星が牡羊座へ。

 

 動かずにじっと待っているのではなく、自分で掴み取る幸せ、喜びを感じましょう。今よりももっとハッピーに、と積極的に自分から近づいていきましょう。

 

 ★★★

 

 今週は星たちが動きますね。

星の言葉を、素直に受け取ることができたら、ほんの少しでも、心がホッとするのかもしれません。

 

 明日も、沢山のハッピーを自分に与えて。それでは、また。