星読みで自分の生き方を知る

彩星さなえのメッセージブログ

もう一度確認しよう。信じよう。自分の軸。

f:id:heartnavigator:20190413205340j:plain

 

 こんばんは。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 4月も中旬になってしまいました。

新年から4か月経っていることが、とても恐ろしく感じます(笑)

 

 ★★★

 

 何かを始めたときは、情熱に燃えていて、進むことしか考えられない。でも、しばらくすると、情熱の炎はだんだん小さくなってしまい、自分の軸が揺れ始めてしまう。

 

 あのときの燃え上がる情熱は、どこへ行ってしまったの。

 

 何事も続けることって、難しい。それこそ、自分との闘いにもなってくる。諦めるのか。それとも、頑張ってみるのか。

 

 もう一度確認しよう。信じよう。自分の軸=自分の灯り。

 

 暗闇の中でも、自分の灯りを付ければ、足元は見えてくる。ゆっくりでも、進んでいくことは出来るから。

 

 ★★★

 

 11日から木星が逆行し始めました。(8月上旬まで)

 

 自分が今関わっているものに対して、なぜ自分はこれをやっているのか、と想いやスタイルを見直すのによいとき。

 

 また、以前チャレンジしていたものへ、当時の想いと合わながら、触れる機会があるかもしれません。それをきっかけに、忘れていた大切なものを、思い出しそう。途中で諦めてしまったものへのリベンジもいいですね。

 

 だから、今もしも、やる気が出なかったり、これでいいのかと不安な想いが顔を出していたら、焦らずに。投げやりにならないように。自分の軸をより強化するためにも、自分点検をしましょう。

 

 明日も、自分を信じて。それでは、また。