やさしい時間

彩星さなえ*星読みと言葉のブログ

潔く決めることも大事&牡羊座の新月

f:id:heartnavigator:20190403200319j:plain

 

  こんばんは。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 今日は日差しはありましたが、風が冷たく。寒がりのわたしは、まだまだスプリングコートが着れません(笑)

 

 ★★★

 

 よしやろうと心に決めても、中々腰が上がらない。やる気が起きない。

それって本当にやりたいことなのかしら。

 

 本当にやりたいときって、考える前に既に行動にうつしている。本能が察知して、瞬時に突っ走っている。あれこれ考える時間はいらない。

 

 あと、何かをやりたくても、やりたいものが見つからない場合もある。春だし周りは何か新しいことを始めている人もいて、何もやっていない自分に落ち込んだり、焦ったり。自分だけ止まっている気がして。

 

 でも、動いていなくても「わたしはわたし」と、思えていれば、周りが動いていても、大丈夫だから。

 

 

 ★★★

 

 5日は、牡羊座新月。始まり感で溢れているイメージ。

 

 やろうかやらないかで迷っている人は、「とにかくやってみよう」を合言葉に動きだしてみて。動き出すことで、何かが変わるのは事実だから。

 

 誰かに協力してもらうのも、自分を動かすきっかけになる。

 

 これはやらない、もやもや考えないと、潔く決めることも大切。違う方向へ向きを変えて、次の始まりへと繋げていきましょう。

 

 牡羊座新月が、あなたの心を、何かを動かすきっかけになりますように。

 

 明日も、姿勢を正して、笑顔を忘れずに。それでは、また。