星読みで自分の生き方を知る

彩星さなえのメッセージブログ

水星が逆行している28日までの過ごし方

f:id:heartnavigator:20190311185610j:plain

 

 こんばんは。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 8年目を迎えた3月11日。どんな想いで過ごしていますか。

 

 今日は、牡牛座の月と、火星が寄り添っていて、本当に大切なものは何か、力を入れるものは何かに、ハッと気づかされる星の配置でした。

 

 この日に、そういう星の配置であることに、不思議だなと思いながらも、そういうことを思えて良かったなと思います。

 

 ★★★

 

 6日に水星・魚座が逆行を開始しました。

魚座の支配星でもある、海王星に近づきながらも、28日に順行に戻ります。

 

 この期間、昔を振り返っては、「やってあげたでしょ」、「こういうことしてあげたよね」と、見返りを求めてしまい、何もしてくれない状況に、イラっとすることもあるかもしれません。

 

 自分の状態が、順調だったらそんなことも思わないのかもしれませんが、思い通りに進んでいないと、嫌味を言ってしまったり、心がひねくれがちに。

 

 人の優しさを、丁寧に感じましょう。積極的に見つけましょう。

 

 水星が逆行している28日までは、自分から湧き出てしまった、ネガティブな想いも、大きな大きな心で包んで。寛大に。

 

 心のセルフケアの参考にしてみてくださいね。

 

 明日も、大きく深呼吸して、新鮮な気持ちで。それでは、また。