澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

大いなる愛に包まれている

f:id:heartnavigator:20190310120758j:plain

 

 

 こんにちは。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 水星が逆行しているせいでしょうか。なんだか心が落ち着かないような、取っ散らかっているような(笑)

 

 心を少し落ち着かせるためにも、久しぶりにオラクルカードを引いてみました。

 

 大いなる愛に包まれていると思えば思うほど、自分の中に沢山のお花を

咲かすことができて、周りの人にも、自然とお花を渡すことが出来る。

 

 元気になれない日があってもいい。

だけど、ずっと心が沈んだままだと、幸せな気持ちを感じにくくなってしまうから。

 

 根拠もなく、「私は守られているから大丈夫」と大きく構えていましょう。


 今日も、優しい自分でね。それでは、また。