やさしい時間

彩星さなえ*星読みと言葉のブログ

「心をほぐす星読み人 彩星さなえ」です。よろしくお願いします。

f:id:heartnavigator:20190303201526j:plain

 

 

 今日は、天王星・牡牛座入りですね。

 7年前と比べて、環境も、自分自身も、心も、変わっている人きっといますよね。7年なんせ7年ぶりですから、大きなこと。

 

 そのことも含めて、天王星・牡牛座について、後日書かせていただきますね。

 

 そして、今週の星の流れは、こちらを参考にどうぞ。

 →今週は2019年の大きな天体のイベントが。今週のちょこっと星読み。

 

 そんな大イベントの当日に、お知らせです。

先日もちらっと書きましたが、肩書がやっと決まりました。はい、今更です(笑)

 

 心をほぐす星読み人

 

 こちらが、今後活動していく上でのわたしの、肩書となります。

 

 今までこれだと思うものがなく、全然決まらなかったので、肩書なしで活動していました。そんな中、活動している内容自体は変わらないのですが、お客さまに対する思いが、少しずつ変わっていったのです。うまく表現できないのですが。

 

 最近セッションに来てくださるお客さまは、セッション中に涙を流される方もいらっしゃいます。今まで心を張り詰めながら、頑張って過ごしていたり、誰にも話さないで、一人で抱え込んでいたり、ご自身のバランスが取れなくなっているご様子が感じられます。

 

 ご本人は気づかずに、心が固くなっていたのかもしれません。

 

 そんな方たちの想いを星と共に、ゆっくりと聴いて、心をほぐさせていただく。コンセプトでもある、「やさしい時間」をまた過ごせるように。

 

 そんな想いで、今まで以上に、愛情と情熱をじっくりと注いで、活動させていただきます。

 

 心をほぐす星読み人 彩星さなえ

 

 今までお会いした方はもちろん、これからお会いできる方たちの心をほぐさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。楽しみにしていますね。

(コンセプトについても後日書かせていただきます)

 

 ★ホームページはこちらです。

 彩星さなえ*ホームページ ~星と言葉のやさしい時間~

 

 明日も、やさしいわたしで。それでは、また。