澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

気持ちを大らかに。大きな愛で包みましょう。

f:id:heartnavigator:20190302191924j:plain

 

 今日の日差しは、春めいていましたね。この調子だと、桜の開花も早まるとか。

もうそんな時期なのですね。

 

 それでは、ちょこっと星読み。

 

 フェアでありながら、協力し合いたいと思う関係性。その関係性に居心地よさを感じる星の配置。

 

 ただ、フェアでないと分かったとき、例えば相手のほうが、自分より有利だと思ってしまうと、妬んでしまいそう。

 

 その感情ばかりにフォーカスしてしまうと、むき出しにしてしまって、のちにその人に後ろめたさを感じてしまうので、注意を。

 

 気持ちを大らかに。

 それぞれの、立場があるから。大きな愛で包みましょう。

 

 また、昔の恋愛を思い出したり、理想の恋愛を描きたくなるけれども、相手に合わせ過ぎず、背伸びもし過ぎず、等身大の自分で接することが出来るのが大切です。

 

 やさしいわたしで過ごせますように。それでは、また。