澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今月もやさしいわたしで

f:id:heartnavigator:20190301193351j:plain

 

 今日から3月。

新しい月は、いつでも、心が清々しい。

 

 でも、もしかしたら、今このブログを読んでくれている人の中に、

最近笑っていなくて、ただただ過ぎていく日々に、ため息が出て、

やさしくなれない人がいるかもしれない。

 

 やさしくなることは、自分からだって出来るから。

 

 やさしくいよう。自分に。

 やさしくいよう。周りの人に。

 

 今月も、やさしいわたしで、やさしい時間を過ごそう。

 

 ★★★

 

 ちょっぴり星のこと。

 

 今月は、7年ぶりに天王星が移動します。

 

 7年かけて変えていくこと、変わっていくこと。そして、変革と言われたときに、何をすべきか、7年後どうありたいか、そのためにどう動くかが大事だと思います。

 

 そして、3月21日は占星術のお正月。新しいサイクルが始まります。

 

 この2つのことは、後日ブログに書かせていただきますね。

 

 誰にとっても、多かれ少なかれ、心軽やかに、新しいスタートを切ることが出来る、3月でありますように。

 

 明日も、明るく過ごしましょう。それでは、また。

 

 

 

 追伸:Facebookでは触れましたが、プロフィール写真変えました。

    以前使用していたものは、かなり前のものだったので(^^;)
    頑張って自撮りで撮りました。

    気取っていますが(笑)、どうぞ宜しくお願いします。