澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

牡羊座と天秤座。人と触れ合うことで、自分のあり方が分かる。

f:id:heartnavigator:20190203201343j:plain

 

 人と触れ合うことで、落ち込むこともある。

自分の痛いところを刺激されたり、自分を低く感じたり。

 

 一方で、人から力をもらうこともある。

やるせない思いを、誰かに聞いてもらいたくて、メッセージを送る。

特別な会話でなくても、そのやり取りから、また頑張ろうと思える自分になる。

 

 人と触れ合うことで、自分のあり方が分かる。

 

 頑なにならず、傷つくことを恐れず、色々な人と触れ合うことを意識したい。

色々な人に会うということは、色々な自分にも出会えるということだから。

本当、人から色々なことを教わるから。

 

 そんな 牡羊座と天秤座の関係。

 

 今日は節分でしたね。明日は、立春。暦の上では春。

日が暮れるのも少し遅くなってきています。春への準備ですね。

 

 明日も、凛と姿勢を正して。それでは、また。