澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

獅子座と太陽の香り。花の王様ジャスミン。

f:id:heartnavigator:20190128210455j:plain

 

  今日はお花の香りに包まれたくて、ジャスミンのハンドクリームを購入。ジャスミンはあんまり好きではない香りだけど、こちらのジャスミンは好き。

 

 花の王様と言われているジャスミン

 

 だからなのか、ローズが優しさで包まれるとしたら、ジャスミンは、優しいだけでなく、強さにも包まれる感じ。「わたしを見て」と堂々と言えるような、自分に酔いしれるような、自信を呼び覚ます香り。

 

 光は光のあるところに。自分を光輝かせて、人を呼び寄せる。

 

 実際、ジャスミンを象徴する星座は獅子座、天体は太陽と書いてあった。(アロマテラピー占星術より)香りからのイメージと合っている。

 

 眠る前に、ジャスミンの香りに包まれて、自分に酔いしれながら眠りについたら。元気に朝を迎えられるはず。

 

 明日も、明るい輝くわたしで。それでは、また。

 

 

★期間限定・特別メニュー「2019年のわたしの色を知る」はこちら。

  1月30日までですよー。

  

★狛江市開催のイベントに、星×色セッションで参加します。

  お申込み方法なども、上記に載っています。