澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

わたしの言葉の力を、わたしが信じる

f:id:heartnavigator:20190127131221j:plain

 

わたしが、純粋に感じたことを。
わたしの言葉の力を。

わたしが、わたしに委ねて、
愛して、信じて。

祈りを捧げるように。

 

★★★

 

 わたしの今年は「伝える」がテーマ。

 

 今運行中の木星は、3ハウス(伝えること)に滞在しているし、30年に一度の新月も3ハウスで起こったし、ソーラーリターン(誕生日)のテーマも、双子座で伝えることだし。

 

 こんなにも、伝えることにスポットが当たっているなら、そこに乗っかって、エネルギーを注ぎますよ。

 

 わたしの内側にあるもの、外側へ。わたしと外界を繋いでいく。

 

 これこそが、わたしの場作りの始まり。圧倒されないで、恐れずに、わたし自身と、わたしの言葉を信じていこうと思います。今まで以上に。

 

 冬は暖房をつけるから、窓が閉まりっきり。

窓を開けて、空気の入れ替えを忘れずに。

 

 明日も、深呼吸して、ゆったりと。それでは、また。

 
 

★期間限定・特別メニュー「2019年のわたしの色を知る」はこちら。

  1月30日までですよー。

  

★狛江市開催のイベントに、星×色セッションで参加します。

  お申込み方法なども、上記に載っています。